新宿で腕が立つ肩こり治療の先生はいるのか?

今の時代肩こりに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。
一度気になり始めると余計にこってしまうような感じがあって、なかなか調子が戻らずに悩んでいるという人は珍しいものではありません。
直接命に関わるものではないにしても、常に不調を感じるというのは嫌なものです。
自分も最近、肩こりが気になり始めるようになり症状もだんだんと悪化をしてきたことから、一度本格的に治療をしてもらおうと先生を探すことにしました。

最近肩の調子が悪い…

元々肩の調子がいい方ではなかったのですが、最近はより調子が悪くなって一日中体がだるく感じられるようになってしまったのです。
肩こりというのはデスクワークを中心にしている人が起きやすいと言いますから、自分のような俳優を目指している人間はなりづらいと思っていたのですが、そうでもないようです。
肩がこると演技にも悪影響が出てどうにもすっきりせずに、もやもやとした日々を過ごすようになってしまいました。
それまでは多少調子が悪くてもゆっくり休めば治っていたのですが、最近はあまり休みが取れないということもあるのですが、休息をとっても回復しなくなってしまったので辛いです。
このままでは俳優を目指すどころではなくなってしまいますから、一度しっかりと専門家に診てもらおうと新宿で肩こり治療の先生がいるか探してみることにしました。
それで治るかどうかは分かりませんが、それぐらいに肩の状態が気になるところまで悪化をしていたのです。

口コミサイトをチェックしてみました

新宿で探してみるとさすがに人が多い街だけに、色んな情報がすぐに得られて便利でした。
逆に情報が多すぎてどこを選んで良いのか悩んでしまうほどでしたが、とりあえず自分の症状に近い人の意見を参考として、腕の立つ先生を探してみたのです。
情報の真偽がはっきりしませんから、鵜呑みにするのは不味いのですが、概ね良い評価と悪い評価というのは整合性がとれていて十分参考になるものではありました。
結局腕のいいとされる先生も相性があるのでいまいちだったという人もいれば、逆にあまり評判の良くない先生でも人によっては相性が良かったということもあるようで、単純な評価だけでなく相性面もしっかり目を通して置かなければ行けないかなと思いました。
一通り目を通した結果、自分の肩の症状的にはこの先生に診てもらえば良くなりそうだというところを見つけることができたので、予約をして行ってみることにしました。
後は口コミ通り腕の立つ先生であることを願うばかりです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です